コーヒー好きの部屋

語学、野球、音楽(ギター)、健康、コーヒー、ワイン、などを中心に誰でもできる有用な情報を発信したいと思っています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年買ってよかったもの1位エンジェル・コーヒー(天使のコーヒー)

コロンビア産100%ドリップコーヒー(コロンビア産スプレモ100%)に決定 大谷投手の移籍先がロサンゼルスのアナハイムにある球団エンゼルスに決まりました。それで、今年買ってよかったもの1位は愛知にある(株)サンヨネが販売しているドリップコーヒーに…

モカブレンドのコーヒーが流行中(はてなブログ開設)

はてなブログを開設しました。他にもブログを持っていますが 、このはてなブログではテーマを絞らず、その日思いついたこと、学んだことを、書きとめておくことが第一目的で、このブログを開設しました。 最初の記事は、最近、いろいろ試しているコーヒーの…

大谷翔平獲得レースの記事から英語を学ぶ①20171205

大谷選手の行く先は7チームに絞られた 大谷翔平投手はどの大リーグのチームに行くのか、日本ならず、アメリカでも大きなニュースになっています。最有力候補のヤンキースが脱落。やはり、お金はまったく選考基準にはいっていなかったことが証明されました。…